1weekアクセス

2023年5月30日火曜日

東海オンエアのTOSHIMITSUさんのMusic Video「Parade」に撮影協力しました!

愛知県に拠点を置く、YouTuberグループ、東海オンエアのTOSHIMITSUさんのMusic Videoに参加させていただきました。

はじめての体験でキョロキョロする選手たちでしたが、TOSHIMITSUさんもジャンプの選手たちに気軽に声をかけてくださったので、和やか雰囲気の中、撮影が進行していきました。

遠巻きに見ていたコーチたちも、だんだんと前のめりに参加(笑)

GW休みの最中のこどもの日、暑い1日でしたがみんな楽しく頑張りました!

TOSHIMITSUさんからも、こどもの日のプレゼントでお菓子とボールを頂戴し、参加した選手たちは普段の練習や試合とは違う、貴重な体験ができました。

TOSHIMITSUさん、関係者の皆様ありがとうございました。

Music Videoはコチラ

TOSHIMITSU「Parade」
CBCテレビ・ラジオ野球中継テーマソング、リリース情報

荒川ジャンプinstagram


0 件のコメント: